●コンスタンチンチューvsリッキーハットン○(11R終了時TKO)
○ミゲールコットvsムハマドアブドゥラエフ●(9R終了時TKO)
○フロイドメイウェザーvsアルツロガッディ●(6R終了時TKO)
●ビビアンハリスvsカルロスマーサ○(7RKO)

 今年はやたらとノーマス(ギブアップ)の多い年だなあ。セコンドとしては選手がこれ以上凹されるのが嫌だという気持ちはわからんくもないが・・・観てる側としてはダウンシーンが観たいのも素直な気持ちだったりする。

 やっぱりメイウェザーは頭ひとつ抜けてるかなあと思う。ハットンみたいにしつこくねちっこくこられると案外苦戦はしそうな気がしなくもないけど、なんだかんだで上手くあしらってしまいそうだし。アブドゥラエフが思っていたよりずっと強かったせいか相対的にコットがあまり強くないように思えてくるけれど、実際にメイウェザーがアブドゥラエフと対戦しても結構ロープにはつめられるんじゃないかなと思う。当たるかどうかは別として。

 何がいいたいかというとこうなってくるともうメイウェザーVSコットしか残ってないよなあ、てことですよ。ハットンは英国にヒキコモリそうだし、ジューは引退するかもしれないし、ガッディは予定通り陥落するし、ハリスは自滅するし、で、いきなりSライト戦線はクライマックスを迎えることになるんじゃないの?コットにはもう少し経験をつんで欲しいというのもあるけど、メイウェザーは多分今がピークだと思うので今年か来年あたりまでに実現しないと新鮮味が薄れるっすよ。早いとこやっちゃって、Sライト級の決着戦見せて下せえ。

 ちなみに僕は割とハリスが好きでした・・・orz

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索